笑いながら泣くような日々を

泣きながら笑うような日々を

そうやって生きていこう

だから僕は強くなりたい🎵

 

 

 

 

7月16日 日曜のおはなしですニコニコ

 

 

15日 土曜に急な用事ができてしまいまして、いつものように3時間弱しか睡眠が取れずでキョロキョロ

 

 

それでもなんとか最寄りの駅から始発の電車に乗り込んで出発でーす🚃

 

 

お盆休みにも遠出をする予定なので、節約のために京都駅からも在来線で東へキョロキョロ

 

 

ただこの行動がのちに後悔することにガーン

 

 

約10時間電車に揺られ、15時前に目的地の原宿駅に到着しましたよ照れ

 

 

明治神宮の新しい鳥居をチラ見し、

 

 

代々木第一体育館がみえてきましたよニコニコ

 

 

ここに来たのは去年の11月の日向坂さんのライヴ以来かな照れ

 

 

 

 

 

 

いろんなブースがありまして、中には完全メシ を無料で配布されてましたが行列に並ぶ時間もないので、

 

 

 

15時過ぎ、いざ、会場へニコニコ

 

 

J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2023 DAY2 に来ちゃいました照れ

 

 

 

 

15時30分から 2人体制になったいきものがかりのライヴが始まりましたよ照れ

 

 

いきものさんのライヴに来たのは4・5年ぶりかなニコニコ

 

 

この日をずっと待っていました照れ

 

 

 

 

1 コイスルオトメ

 

2 SING!

 

3 キミがいる

 

4 STAR

 

5 笑顔

 

6 ブルーバード

 

7 じょいふる

 

8 気まぐれロマンティック

 

9 帰りたくなったよ

 

 

 

 

超絶楽しかったし、NAOが初めていきものさんのライヴに行った時の心境を思い出して、泪こぼれたよ・・・

 

 

そう、『帰りたくなったよ』はNAOの人生を変えた1曲であり、いきものさんのライヴに行きたいと思ったきっかけになった楽曲なんですよ照れ

 

 

何色のマフラータオルを持っていくか迷いましたが、1年2組のカラーにしました照れ

 

 

来年2月からは全国ツアーが始まりますニコニコ

 

 

また行けたらいいなぁ照れ

 

 

1時間でいきものさんのライヴが終わりまして、NAOは座席でひと眠りしましたキョロキョロ

 

 

寝不足+長時間電車の冷房を身体に受けてたあとに駅から会場までの短距離とはいえ、気温の高いところを歩いたもんで、体調がなんだかおかしくなっちゃいましてんキョロキョロ

 

 

そうこうしてる内に17時からPerfumeのライヴが始まりました照れ

 

 

 

 

 

1 ポリリズム

 

2 Spinning World

 

3 Spending all my time

 

4 エレクトロ・ワールド

 

5 ポリゴンウェイヴ

 

6 Moon

 

7 マカロニ

 

8 Flow

 

9 Party Maker

 

10 チョコレイト・ディスコ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったーっ照れ

 

 

こりゃ、ハマっちゃったど照れ

 

 

会場が一つになるあの瞬間がすばらしぃ照れ

 

 

これぞ、ライヴですな照れ

 

 

MCのほとんどをあ~ちゃんが話してましたが、広島弁全開でかわいかっただに照れ

 

 

いやぁ、ライヴの楽しさを再確認できましたよニコニコ

 

 

体調のことや明日(17日 月曜)も早朝から梅田と京都で用事があるので、ここで会場をあとにすることにしましたキョロキョロ

 

 

iriさん、YUKIさん、RYUJI IMIICHIさんのライヴもめっちゃ盛り上がったそうですよ照れ

 

 

 

 

全員のパフォーマンスを観たかった・・・後悔ですキョロキョロ

 

 

盆踊りを少し見てから品川駅に移動し、帰路へ🚅

 

 

ほんまはね、15日 土曜に前乗りして、日向坂メンバーの舞台を観劇したかったんよねキョロキョロ

 

 

舞台 『レミゼ』は当日券狙いで・・・潮くん、『民衆の歌』を歌ったんかなぁニコニコ

 

 

気になるなぁキョロキョロ

 

 

舞台『幕が上がる』は17日以外はチケットが残ってたんよね・・・

 

 

昨日のひなあいでは 山口くんが大活躍でしたね照れ

 

 

 

こんな子に甘えられたら・・・NAOはなんでも買ってしまいそうだぁガーン

 

 

甘えたのはるよちゃんはコミュニケーションお化けでかわいらしいんやけども、富田くんの人見知りの方も心配で気になっちゃったNAOでありましたキョロキョロ