カップのチゲ味噌ラーメンをGETできず、アパ社長のペヤングで慰めたNAOでしたが、その翌日の23日に会社の近くのローソンにふらっと寄ってみたら、

 

 

普通に売られてましたさニコニコ

 

 

1つだけレジに持っていったら、

 

 

「あ、こいつ、齊藤京子のこと好きなんちゃうけぇ?」

 

 

って、思われるかもと小心者のNAOはカムフラージュに

 

 

他のラーメンやおにぎりをレジに持っていき、

 

 

「お箸はいくついりますか?」

 

 

NAO『あ、1つで』

 

 

・・・・・・

 

 

数秒ほど間ができました

 

 

あ、こいつ、カムフラージュしてやーんのっ

 

 

って思われたかも、と考えてしまい顔を真っ赤にしながらお店を後にするNAOでありましたキョロキョロ

 

 

そんなことがありましたが、去年食べたあのおいしさを思い出しながらずるずるといただきましたよ照れ

 

 

うまかったぁ・・・また冬に関東方面に行ったら、お店で食べたいなと照れ

 

 

ちなみに京都駅すぐのヨドバシカメラのCDコーナーでは、

 

 

大々的に売られてたそうな照れ

 

 

チゲ味噌の天使だって照れ

 

 

ヨドバシカメラの店員さんもおひさまなんかな・・・知らんけどニコニコ

 

 

 

 

話は5月21日にもどります・・・

 

 

赤坂の乃木神社を後にし、六本木駅で大江戸線に乗って大門駅へ、そこから歩いて浜松町、で桜木町駅へ🚃

 

 

ぴあアリーナMMに到着しましたよニコニコ

 

 

 

MTV Unplugged の番組収録観覧に来ちゃいました照れ

 

 

当日のアーティストは 齊藤京子さんなのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組は6月24日 土曜に放送されますので、セットリストなどは話さない方がいいですよね?

 

 

今回はアイドルのきょんこではなく、アーティストの齊藤京子のパフォーマンスをみることができました照れ

 

 

また新たにきょんこの魅力を知り、酔いしれるのでありましたと照れ

 

 

ライヴは1時間ちょっと+アンコール3曲、そして、番組MCの方が挨拶をされて、ちょうど1時間30分で終わりましたニコニコ

 

 

遠征組としては余裕を持って帰宅できたのでよかったですニコニコ

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう照れ

 

 

あれから1週間経ちましたが、またきょんこに逢ってみたいなぁって感じるNAOでありますニコニコ