『そうさ夢だけは 誰も奪えない 心の翼だから』

 

 

みなさん、おつかれさマッチです照れ

 

 

NAOも明日から連休ですよニコニコ

 

 

とはいえ、3・4日の予定がキャンセルになりまして、どうしようか悩み中なのですキョロキョロ

 

 

 

 

ここからは昨日、5月1日のはなし・・・

 

 

休憩中、パイセンと映画の話になって、ファーストデイということもありまして映画を観に行くことになりましたニコニコ

 

 

映画館は スーパーマリオ一色でしたよびっくり

 

 

 

 

 

NAOの第一希望はマリオやったんですが、超絶人が多かったんでコナンを・・・

 

 

と、伝えたらパイセン、コナンはほかの人と観に行くとキョロキョロ

 

 

結局、聖闘士星矢を観ることになりましたニコニコ

 

 

 

なんとなくあんまりいい評価ではなさそうでしたが、いろんな意味で興味は少しありましてニコニコ

 

 

お客さんは10人くらい・・・字幕やったからかな?

 

 

マリオとはえらい差でしたわいキョロキョロ

 

 

まだ上映されたばかりなので、くわしくは話さないようにしますニコニコ

 

 

あくまでNAOが感じたことです・・・

 

 

原作を知ってるのならば、この作品は全く別物として観たほうが楽しめれるやないかなと思いますニコニコ

 

 

今も原作は違うシリーズとしてつづいてますが、当初は昭和の時代に書かれたものだし、現在は令和ですニコニコ

 

 

映画は現代風に描かれてますニコニコ

 

 

原作のようにギリシャ神話を表現されてるかというと、むむむ? って感じですねぇニコニコ

 

 

星矢役の新田真剣佑さんの演技、殺陣はすばらしかったと思いますニコニコ

 

 

もしも続編があるのならば、黄金聖闘士十二宮編まで一体何年かかることやらキョロキョロ

 

 

・・・もう一度いいますが、これはあくまでNAOの感想ですよキョロキョロ

 

 

ツッコミたいところもありましたが、アクション映画としておもしろかったですよニコニコ

 

 

 

 

そんなわけで、今日作業しながらふとこんなことを考えてしまいましたキョロキョロ

 

 

NAOはミーグリをしたことがないのですが、もしも 上村ひなのくんとミーグリしてみたら・・・

 

 

NAO『映画観にいこうと思うんやけど、スーパーマリオ と コナン どっちがおすすめかな?』

 

 

なの「まぁ~りお!」 ←得意のマリオのモノマネね

 

 

・・・なんて言ってくれたらいいのになぁ・・・・・・って、わたしゃ、激ヤバさんなのでは?

 

 

・・・疲れてるだけだといいんですがキョロキョロ

 

 

ってか、今、日向坂さんとコナン、コラボしてるからコナンをおすすめするでしょうな、きっとキョロキョロ

 

 

あと前から気になってたんですが、マリオのモノマネらしいけど、『まぁ~りお』ってマリオ自身がいうことないのではとキョロキョロ

 

 

多分、ピーチ姫がマリオを呼ぶ時のモノマネやないんかな・・・知らんけどキョロキョロ

 

 

クッパやワリオがかわいい声で、『まぁ~りお』って言うたらおもろいんやけどね照れ

 

 

そんなわけで、今日は頭の中がお花畑のNAOでした照れ

 

 

・・・仕事しろーっ!!