今週は心の浮き沈みの幅が大きくて、いろいろ大変でありましたキョロキョロ

 

 

月曜、身体のキレが著しく悪く、まっすぐ歩けなくてなんか変だなとキョロキョロ

 

 

お腹の調子もよろしくなくて、いまいち食欲もない感じ・・・

 

 

ふむ、今日のNAOはなんだか激ヤバさんだなとキョロキョロ

 

 

残業をせず帰らせてもらって、熱を測ると38℃オーバー・・・だとガーン

 

 

病院で検査した結果、胃腸炎とガーン

 

 

脱水症状もあって点滴を打ってもらいましたニコニコ

 

 

とりあえず、コロナやインフルエンザやなくてよかったけど、熱が下がらず、お腹の調子もよくなかったので火曜はお休みさせてもらいましたさキョロキョロ

 

 

水曜に復帰しましたが、お腹の調子はもどらず、昨日まで晩御飯後は水分以外はとらないようにしてましたニコニコ

 

 

健康的なダイエットではないのですが、見事に痩せましたよニコニコ

 

 

お腹が板チョコのようにもどりましたニコニコ

 

 

んで今日は実家の様子を見にいこうってことで、中村藤吉 本店で両親が大好きな抹茶ガトーショコラをGETしましたよ照れ

 

 

 

 

カフェでは長蛇の列ができてましたニコニコ

 

 

実家では短時間でしたが、両親と正月以来顔を合わせることができて良きでした照れ

 

 

まだお腹の調子が本調子でないので、うどんをつくってもらいましたよニコニコ

 

 

はふはふいいながら、ゆっくりいただきましたよニコニコ

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

なにはともあれ、両親とも元気そうでよかた照れ

 

 

帰宅後はゆっくり過ごしまして、そろそろ寝ようかなと横になりながらテレビを観てたら、

 

 

こんな時間にりんごさんが・・・

 

 

あかん、あかんてりんごさんガーン

 

 

ここでNAOの中のなにかが外れたようですびっくり

 

 

スープパスタやバナナ、アルフォート、残業用に買ったあんぱんなどなど・・・もう、止まりませぬガーン

 

 

そして、そのあとは当たり前のようにAwichさんの『Revenge』を聴きながら、横になるのでありました照れ

 

 

 

 

 

 

・・・現在26時、猛烈な雨の音が聞こえる中、NAOはトイレから出れなくなっておりまするガーン

 

 

みなさん、無理なチートデイ や 不健康なダイエット、気温の寒暖差で体調を崩さないようにたのしいGWをお過ごしくださいね照れ