魔法のコトバ 二人だけにはわかる

夢見るとか そんな暇もないこの頃

思い出して おかしくてうれしくて

また会えるよ 約束しなくても

会えるよ 会えるよ🎵

 

 

 

 

4月22日 土曜の話ニコニコ

 

 

最近、近所の野良猫さんに睨まれる今日この頃・・・

 

 

 

以前はびくびくしながら警戒してましたが、もう慣れちゃたんかな?

 

 

あくびまでされますからねニコニコ

 

 

いつもどおりの時間に目が覚めたので、買い出しをしてからいつものところへぶんぶんとニコニコ

 

 

伏見区の乃木神社ですよニコニコ

 

 

 

手を清め、

 

 

お参りしましたニコニコ

 

 

飛鳥さんに・・・

 

 

 

むむむ・・・紅葉がきれいだ・・・って、今、何月やったっけ?

 

 

乃木神社の境内には

 

 

 

山城ゑびす神社がありますニコニコ

 

 

お参りしましたよ照れ

 

 

予想してたよりも4倍も昇給してまして、ありがたやありがたやと照れ

 

 

清々しい気持ちになったので、チロルさんでパンをGETだぜっ!

 

 

うまみーぱん照れ

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

家事をこなした後は途中で放置してたドラマ『silent』の #6から最終回の#11まで一気に観ちゃいましたよ照れ

 

 

人それぞれ考え方があって

違う生き方してきたんだから

分かり合えないことも絶対ある

それでもいっしょにいたいと思う人と

一緒にいるために

言葉があるんだと思う

 

 

 

 

言葉で気持ちを伝えることは大切だし、もしも言葉で伝えきれなかったら、物に託して気持ちを伝えることも大切なんだなぁと照れ

 

 

良きドラマでありました照れ

 

 

 

 

話はかわりまして、ドラクエ10 オフラインのバージョン2が

 

 

 

5月26日に配信されるそうなキョロキョロ

 

 

なんと勇者姫アンルシアが普通に仲間になるそうな照れ

 

 

オンラインでは要所でしか仲間にならないんですよニコニコ

 

 

オンラインでは『ゴリラ』と呼ばれるくらいえげつない強さなんですが、オフラインで普通にパーティ仲間になったら、ゲームバランスがめちゃくちゃになるのでは?

 

 

やっぱ調整されるんかな・・・知らんけど照れ

 

 

・・・ってか、NAO、バージョン1まだな~んもやってないんだがガーン

 

 

GW前後はまた残業三昧だし、間に合うかなキョロキョロ

 

 

とにかく、GWまでもう少し、明日からもぼちぼちいきましょうかね照れ