隠し事だらけ 継ぎ接ぎだらけのHome, you know?

とっておきも出来合いも 残さずに全部食らいながら

普通などない 正解などないLife, and I know

仮初めまみれの日常だけど ここに僕がいて あなたがいる

この真実だけでもう 胃がもたれてゆく

この一掴みの奇跡を 噛み締めてゆく🎵

 

 

 

 

こんにちは あるいは こんばんは、NAOです照れ

 

 

『NAO、パンが好き』

 

 

・・・ってなわけで、髪をカットしたあとにチロルさんでパンをGETしましたよニコニコ

 

 

3種類のパンと、

 

 

チョコとカスタードとメイプルの三色パン照れ

 

 

ファンタスティック三色パンを思い出しちゃって・・・

 

 

なんだか飛鳥さんに逢いたくなったなぁ・・・なんて照れ

 

 

とてもおいしかったですよ照れ

 

 

 

 

 

ここからは昨日、4月15日の話・・・

 

 

雨が降る中、NAOは軽い足取りで最寄りの駅へ向かうのでしたニコニコ

 

 

『おでけけ おでけけ らんらららん🎵』

 

 

大の大人が何を言ってるのだ!

 

 

と、思ったあなた、どうか察してください、よろろすおねがいするます照れ

 

 

そんなわけで、地下鉄四条から阪急に、そして、十三で乗り換えて西宮北口へ🚃

 

 

兵庫県立芸術文化センターに来ちゃいましたニコニコ

 

 

ミュージカル SPY×FAMILY を観劇しましたよ照れ

 

 

日向坂さんのモバイル先行で当たっちゃいましてん照れ

 

 

 

 

 

プログラムをGETしましたよ照れ

 

 

 

 

セットの模型もありましたニコニコ

 

 

アーニャ役の4人も照れ

 

 

 

 

 

4月15日の昼公演は 池村碧彩さんが演じられました照れ

 

 

お客さんの中に なりきりアーニャもいてましたよ照れ

 

 

コードネーム:黄昏 ことロイドは鈴木拡樹さんが、コードネーム:いばら姫 ことヨル役はみーぱんが、裏の顔が国家保安局少尉で 黄昏 を追うヨルの弟のユーリ役は瀧澤翼さんが演じられました照れ

 

 

いよいよ会場へ照れ

 

 

まだ兵庫、博多公演がつづくので、これ以上知りたくない方はここまでで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえくわしくは話さないようにしますニコニコ

 

 

 

控えめに言って、めちゃくちゃすばらしかったですぞ照れ

 

 

『そこに愛はあるんか?』

 

 

家族というのは血が繋がっているだけが重要でなく、そこに愛情があるかが大切なんじゃないかなと思いました照れ

 

 

仮初めの家族に愛情が芽生えた瞬間、NAOは過去を想い出してしまいました・・・

 

 

NAOは18年前と一昨年と2回、家族になり損ねてしましたショボーン

 

 

去年、おけいはんとひなとはちゃんとお別れできたと思ってたんですが、やっぱふいに思い出しちゃうんだなとガーン

 

 

一生残る心の傷が頭の片隅からこんにちはすると、つい『もしも生きてくれてたら』とネガティブになるNAOですが、ちゃんと前を向かなくちゃ照れ

 

 

そのことで知らぬ間に泪がこぼれたんじゃない、フォージャー家に愛が芽生えたことに感動したんだよ照れ

 

 

ちょいと脱線しちゃいましたが、とにかくアーニャがかわいすぎました照れ

 

 

ヘンリー・ヘンダーソン役の鈴木壮麻さんやシルヴィア・シャーウッド役の朝夏まなとさんの歌唱力はさすがに度肝をぬかれましたさびっくり

 

 

そして、アンサンブルの方々のダンススキルと歌唱力もすばらしすぎました照れ

 

 

ひなあいではふわふわした感じのみーぱんって、足が速くてダンスがうまいって知ってましたが、バク転、バク宙はなかったけど側転がめちゃくちゃきれいでしたよびっくり

 

 

脚がきれいな子やから、さらに映えるというか・・・みーぱんってAバッジなのかな照れ

 

 

ロイド役の鈴木拡樹さんは他のキャストとの会話や殺陣では絶妙の『間』で、ツッコミを入れて笑いをとって、締める時は締めるという緩急がすばらしかったです照れ

 

 

Wキャスト、アーニャは4名が演じてるですが、全員の演技を見てみたくなりますねぇニコニコ

 

 

幅広い客層の方々が見られて、帰り道でもあちこちから『おもしろかったね』という会話が聞こえましたニコニコ

 

 

そんな感じのたのしい1日でした照れ

 

 

 

このアーニャアメはグッズ売り場ではなくて、確か去年の年末に薬局でGETしたんやなかったかなニコニコ

 

 

パインアメで有名なパイン株式会社さんの商品です照れ

 

 

期間限定なんかな・・・知らんけどキョロキョロ

 

 

 

 

最後にNAO、柿の種よりピーナツが好き照れ

 

 

ほんまはミックスナッツで閉めたかったんやけどもキョロキョロ

 

 

最後までぶろぐを読んでくれて、あざざますっ照れ