太陽の真下で願う

世界中が幸せになって欲しい

誰かの愛があればいい

君らしく僕らしく

 

微笑んで!

Yeah Yeah 伝わるかい?

Yeah Yeah 楽しいかい?

大事なのは前向くこと

全力出して行こう 盛り上がれ!

Yeah Yeah 伝わるかい?

Yeah Yeah 感じるかい?

どんな時も光 満ち溢れる

ハッピー ハッピーオーラ🎵

 

 

 

 

4月2日のつづき→

 

 

大月駅から電車に揺られ、関内駅に到着しました🚃

 

 

今日もやってきました横浜スタジアムニコニコ

 

 

 

お花もたくさん照れ

 

 

 

 

 

今後のためにあの子のあだ名マフラータオルがほしかったんですが、全員のん完売してましたさガーン

 

 

それを知らずにグッズコーナーに入っちゃったもんで、これ買っちゃった照れ

 

 

またマフラータオルのコレクションが増えました照れ

 

 

そんなわけで座席へ

 

 

バックネット裏のかなり後方でしたニコニコ

 

 

ステージからはかなり遠いけど、全体が観れますねぇ照れ

 

 

そしてそして、この写真の踊り場には、のちほどハッピーオーラ満載のサプライズが照れ

 

 

そうこうしてるうちにOvertureが始まりました照れ

 

 

全員が声を出して、スタジアムのおひさまのこころが1つになりましたよ照れ

 

 

 

Dash & Rash では2期生の子らがスタンドに現れたんですよびっくり

 

 

4m先にKAWADAさんが・・・

 

 

最初なにが起こったんかわからんかっただにキョロキョロ

 

 

となりのとなりの方はKAWADAさん推しでして大歓喜でしたよ照れ

 

 

近距離の大人数のおひさまの前でも笑顔を絶やさず、足元はわからなかったけど振付けも指先まで意識されててきれいでした照れ

 

 

プロだな・・・と冷静になってたNAOでした照れ

 

 

 

ぱるの始球式でラミちゃんがサプライズ登場した時はスタジアムが揺れるくらい盛り上がりましたよ照れ

 

 

お休みしてた かげ や 4期生の山下くんも姿をみせてくれて、全員がそろってよかったね照れ

 

 

そして、やっぱり『JOYFUL LOVE』の景色が観たかったのです照れ

 

 

この瞬間が・・・好きだぁ、離れられんっ!

 

 

NAOは黄色担当でした照れ

 

 

メンバーのスピーチにも心打たれまして・・・えーん

 

 

NAO的には乃木坂さんは飛鳥さんの卒コン、櫻坂さんは 二人セゾン を会場で聴くこと、日向坂さんは 青春の馬 と 沈黙した恋人よ を会場で聴くこと ができたら、坂道のライヴから卒業しようと考えてたんですが・・・

 

 

昨日(4月1日)のBABYMETALのライヴでもライヴの楽しさを思い出しちゃいまして・・・

 

 

やっぱり、離れられんっ!

 

 

 

 

たのしい時間をありがとう照れ

 

 

ハッピーオーラの余韻に浸りながら、新幹線に乗り込んだのでした🚅

 

 

 

 

昨日(4月13日)、今年のW-KEYAKI FESはなしで日向坂さんはハマスタ、櫻坂さんはZOZOマリンでの野外スタジアムのライヴをと照れ

 

 

乃木坂さんも含め、坂道シリーズは新たな一歩を歩んでいくのですな照れ

 

 

これからは今までみたいにたくさんライヴには行けなくなるけど、参加できるときは一瞬一瞬を目一杯たのしもう照れ