昨日、絢音さんの卒業セレモニーの配信を観ましたよニコニコ


 

 

 

2期生のOGもサプライズで駆けつけてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとうございます照れ

 

 

ついに1・2期生のみんなが・・・

 

 

あとは飛鳥さんの卒コンだけなのね・・・

 

 

 

 

話は25日 土曜のつづき→

 

 

巌流島から門司港へ🚢

 

 

門司港に到着すると、関門橋が近くに見えましたニコニコ

 

 

少し歩いていると、

 

 

歩行者専用のはね橋を発見ですニコニコ

 

 

ちょうど橋がゆっくり閉じ始めたので、

 

 

せっかくなので、渡ってみましたニコニコ

 

 

門司港レトロ展望室とレトロな建物ニコニコ

 

 

いろんなお店があって賑わってましたよ照れ

 

 

ネオ・ルネッサンス様式を取り入れたJR門司港駅が大正時代を思わせてまたいい感じ照れ

 

 

駅員さんの制服もレトロな感じなんだって照れ

 

 

 

 

NAOも踊りたくなっただに照れ

 

 

門司港はバナナの叩き売りの発祥の地なんだってびっくり

 

 

バ、バナナマン・・・だと?

 

 

てなわけで、他にも行きたいところがあるので、門司港から北へてくてくとニコニコ

 

 

しばらくすると、甲子宗八幡宮に到着しましたニコニコ

 

 

 

 

 

お詣りして御朱印をいただきましたニコニコ

 

 

さらに歩いて行くと、

 

 

北九州銀行レトロラインのノーフォーク広場駅に潮風号が近づいてきたので、写真を1枚ニコニコ

 

 

 

 

 

レトロラインに乗ってみたかったけど、先を急ぎますキョロキョロ

 

 

海岸沿いを歩いていくと、

 

 

もうこんなに関門橋の近くまで来ただに照れ

 

 

和布刈神社(めかりじんじゃ)に到着しましたニコニコ

 

 

 

きつねの神様、4月1日楽しめますようにニコニコ

 

 

御朱印をいただきました照れ

 

 

和布刈神社の真っ白な御朱印帳もほしかったんですが、先程参拝した甲宗八幡宮のんとどちらにしようか悩んだ末、甲宗八幡宮のんにしましたニコニコ

 

 

カラフルなストライプのデザインがかわいらしかったんですが、売り切れてまして、ネイビーのんにしましたよ照れ

 

 

幸ふく釣りみくじ🐡

 

 

木彫りふくみくじ🐡

 

 

シンプルですが近代的なおしゃれな社務所では撮影禁止みたいなので、写真をお借りしましたニコニコ

 

 

岩をなでなで照れ

 

 

関門橋の下で、少したそがれておりました照れ

 

 

つづく→