昨日、仕事の休憩中にテレビ観戦してましたよ照れ

 

 

1回目の休憩は4回の攻防・・・岡本選手の一発照れ

 

 

お昼休憩・・・

 

 

 

侍ジャパン、おめでとう照れ

 

 

・・・ってか、パイセン、テレビの前を片付けてくださいなキョロキョロ

 

 

帰宅してからは録画してた決勝戦やニュースを見ながら、シャワー、洗濯、片付け、晩御飯の用意をしていると・・・

 

 

 

 

世界フィギュアが始まったなぁって、包丁で野菜を切ってたら、聞き覚えのあるイントロが・・・

 

 

なぜに『シンクロニシティ』なん?

 

 

って、テレビ観たら、

 

 

 

 

 

 

刑事くんと宮原さんとこの子がオープニングセレモニーでスケーティングを披露されたんですねぇ照れ

 

 

NAO、うっとりしちゃったんですけど照れ

 

 

乃木坂5期生の川﨑桜さん、すてきやんっ照れ

 

 

しなやかさの中に体幹が強そうやし、トレーナー的な意味でいい広背筋してはるなぁ照れ

 

 

 

 

そして、今日は帰宅してからテレビの前に座ってたら、

 

 

 

 

 

りくりゅうペアが優勝し、年間グランドスラムを達成されました照れ

 

 

現地で生で観たかったなぁ照れ

 

 

おめでとうございます照れ

 

 

りくりゅうペアもシンクロニシティ照れ

 

 

ほいで、帰国したサムライブルーもニコニコ

 

 

 

 

 

明日はサムライブルーですな照れ

 

 

たのしみですな照れ

 

 

で、18時頃にまさかの当選通知が・・・

 

 

今週末は弾丸の旅なのだが、来週末も弾丸の旅に出ることになっちゃっただにびっくり

 

 

無理しすぎず、たのしもうかなと照れ