サヨナラは通過点

これからだって何度もある🎵

 

 

いやぁ・・・サヨナラ勝ちの侍ジャパン、最高でーすっ!

 

 

NAO、吠えちゃったよーっえーん

 

 

中盤の侍ジャパンの残塁の多さに、ぐぬぬぬぬ・・・ってなってたNAOでしたが、チーム一丸となった7回からの終盤はもう・・・

 

 

9回裏、フォアボールで出塁した吉田選手を周東選手に代走として交代した時点で舞台はととのいました照れ

 

 

最後はやはり村神様がキメちゃいましたね照れ

 

 

代走の周東選手の足もえぐかったですねぇ照れ

 

 

NAO,信じてたよ照れ

 

 

メキシコもすばらしいチームでした照れ

 

 

このサヨナラによってさらに強くなった侍ジャパン、明日のファイナルも悔いなくチーム一丸となって戦い抜いてほしいです照れ

 

 

雨が降る前に急いでチロルさんでパンをGETしてきました照れ

 

 

勝利の味、超絶うま~いっ!

 

 

 

 

話はかわりまして、飛鳥さんの卒コンの日程が決定しましたねキョロキョロ

 

 

平日なのね・・・

 

 

絢音さんの卒コンも平日だし、これでNAOは乃木坂さんのライヴから離れちゃうことに・・・

 

 

・・・ほんまにそれでええのんか?

 

 

そこに『愛』はあるんか?
 

 

『裸足でSummer』でマフラータオルを掲げなくてええのんか?

 

 

NAOの中のリトルNAOに問いただしてみた・・・

 

 

答えがでない・・・

 

 

 

 

 

サヨナラは通過点

これからだって何度もある

後ろ手でピースしながら

歩き出せるだろう

君らしく・・・🎵

 

 

サヨナラに強くなれ

この出会いに意味がある

悲しみの先に続く

僕たちの未来

始まりはいつだって

そう何かが終わること

もう一度君を抱きしめて

本当の気持ち問いかけた

失いたくない

守りたかった

愛に代わるもの🎵

 

 

 

 

 

今日はいろんな意味で『サヨナラの意味』の歌詞が胸にしみる1日でありました