疲れが溜まってたのか、今日は昼前まで起きれませんでしたさキョロキョロ

 

 

目が覚めたら、新喜劇が始まってましたびっくり

 

 

ばたやんの30+1周年記念SPだそうで、いつもより1時間早く放送されてましたよニコニコ

 

 

シャワーを浴びてから、今年初の炭酸飲料をぐびぐびと・・・うましっ!

 

 

ブランチを食べながら新喜劇を観てると昨日のことを思い出して、会社へぶんぶんとキョロキョロ

 

 

乾燥機から作業着を取り出して、昨日洗濯した作業着を乾燥機へキョロキョロ

 

 

最近、暑くなったから汗だくになりまして、休憩ごとに着替えてますもんでキョロキョロ

 

 

で、冷蔵庫に飲み物を補充したあとは、いい天気だしあそこに行ってみようかなと照れ

 

 

しばらく淀の方へカブレラ4号をぶんぶんとニコニコ

 

 

今年も淀水路の河津桜を観にきましたよ🌸

 

 

 

 

きれいに咲いてましたよ照れ

 

 

ただ人が多すぎまして、家族連れが自転車を置きたそうにしてたので、滞在時間30秒で退散しましたさ・・・

 

 

去年は10人くらいしか来られてなかったから、おら、びっくりしたぞびっくり

 

 

次の目的地へ行こうかと思ってたんですが、花粉がすごいのか、目がしょぼしょぼして辛くなったもんで帰路へキョロキョロ

 

 

帰宅してからは録画してた番組を観ましたよニコニコ

 

 

こちらは11年前に訪れた釜石市の写真ですキョロキョロ

 

 

 

当時、港にいたおじいさんにいろいろ教えてくださいました

 

 

今もお元気だとうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

WBCが始まってますねぇ照れ

 

 

 

今夜の侍ジャパンvsチェコ、チケットGETでけへんかったんですガーン

 

 

行きたかっただにキョロキョロ

 

 

中国、韓国、チェコと3戦全勝照れ

 

 

なかなかバッティングの調子が上がらない村上選手にヒットが出てよかったですねぇ照れ

 

 

やはり日の丸を背負うプレッシャーは計り知れないやろうね・・・

 

 

明日のオーストラリア戦でも勝利に繋がるプレイを見せてほしいです照れ

 

 

そして、チーム一丸となって全勝で準々決勝進出してほしいですね照れ