最近、残業続きでくたくたでありましたガーン

 

 

土日は和歌山の方へ旅にでようと思ってたんですが、あまりに疲労困憊でして、土曜は買い出し以外は部屋でぐったりでしたキョロキョロ

 

 

ブルーレイレコーダーのHDDがぱんぱんだったので、録画してた番組を観つつ、うとうとと・・・

 

 

で、日曜もむっちゃ晴れてあったかい予報なので、散歩+・・・にいってみようってことで、前日にチケットをGETしました照れ

 

 

そして、日曜になりましたニコニコ

 

 

丹波橋駅で京阪に乗り換えて、京橋へ🚃

 

 

京橋で合流し、地下鉄に乗り換えて門真南駅に到着ですニコニコ

 

 

京阪門真市駅から歩こうかなと思いましたが、ちょっと距離があったので・・・

 

 

門真南駅で降りるってことはなんとなくわかりますよね?

 

 

東和薬品RACTABドーム、旧なみはやドームにやってきましたよ照れ

 

 

 

浅田真央さんのアイスショー『BEYOND』大阪公演、たのしみだに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEYOND:何度だって立ち上がる。これは、私たちの進化の物語

 

 

ワルツ(?)・・・三拍子の音楽のOVERTUREが終わり、全体が真っ暗になり、ライトが当てられるとそこにはセンターの浅田真央さんと男女5人ずつのスケーターが一列に整列してましたよびっくり

 

 

まだまだツアーは途中なので、くわしくは話さない方がいいですよね?

 

 

NAOはミッシェル・クワンさんのスパイラルに魅了されてからフィギュアスケートを見るようになったんですよ照れ

 

 

今までにアイスショーはディズニー オン アイスの1回しか行ったことがないんですねニコニコ

 

 

せやから真央さんのアイスショーにずっと興味があったんですよ照れ

 

 

真央さんと10人のスケーターのかわいらしさや美しさ、やわらかさの中に力強さ、妖艶な演技が90分ノンストップで観れます照れ

 

 

スケートのエッジがリンクの氷を ざしゅっ! と削る音がまたかっこ良きですなニコニコ

 

 

演者、特に真央さんがアリーナ席の近くに行くと黄色い声援が湧きました照れ

 

 

そう、観客の9割5分以上は女性やったんやないかな照れ

 

 

地下鉄の中もそんな感じやったしニコニコ

 

 

真央さんのシングルでのジャンプやステップシークエンスやスパイラルやスピン、男性スケーターとのペアのリフト、11人でのシンクロナイズド スケーティングなどたくさんのスケーティングが観れてたのしかったですよ照れ

 

 

たくさんの衣装チェンジもありました照れ

 

 

多分、裏では早着替えで忙しいんだろうねキョロキョロ

 

 

衣装もその場面の振付に活かされてましたし、櫻坂さんの はぶみ が言ってた『髪まで踊る』をされてました照れ

 

 

競技フィギュアでは髪飾りがリンクに落ちたら減点になるから、なかなか髪をおろす姿を見れないけど、ポニテの真央さんも良きでしたよ照れ

 

 

白鳥の湖からクライマックス、そして、アンコールでは気がついたらNAO,泪出ておりましたえーん

 

 

それくらい感動したってことなのです照れ

 

 

たまにはクラシック音楽を聴くのもいいものですねニコニコ

 

 

いやぁ、来てよかった・・・感動をありがとう照れ

 

 

またいつかアイスショーに行きたいし、競技フィギュアスケートもいつか観てみたいなと照れ

 

 

りくりゅうペアの演技を観てみたいな照れ

 

 

会場はやはり寒かったですよキョロキョロ

 

 

座席はスタンドだったので、まだ寒さはマシでしたがアリーナはもっと寒そうでしたねニコニコ

 

 

今回もばぁばの形見のひざ掛けが重宝しました照れ

 

 

ばぁば、ありがと照れ

 

 

帰りは会場からJRの方まで今日の相方さんと話をしながら、ぷらぷら散歩しました照れ

 

 

京橋駅でお別れしてからは大阪城公園をぷらぷらしようかと思いましたが、まだ桜がつぼみ状態らしいのでそのまんま帰路へ🚃

 

 

いっぱいパワーをもらえたし、今週と来週も残業三昧やけどがんばれそうだす照れ