昨日、買い出し後にひさびさに中村藤吉 本店に行ってきましたよ照れ

 

 

 

少し活気がもどってきましたニコニコ

 

 

店内はひな祭り仕様になってましたニコニコ

 

 

 

期間限定の生茶ゼリィ 春さくら と いつもの抹茶と、

 

 

抹茶ガトーショコラカップをGETしました照れ

 

 

残念ながら、UKAMETALとは逢えませんでしたキョロキョロ

 

 

元気にしてるかな照れ

 

 

帰宅後は生茶ゼリィをおいしくいただきながら、競馬BEATをちらっと観ましたよニコニコ

 

 

ゆっかーの初出走ですなニコニコ

 

 

恋ちゃんの『照れちゃう~』が発動しました照れ

 

 

それに便乗して元タイガースの赤星さんも『照れちゃう~』を照れ

 

 

せやから、NAOも・・・

 

 

ゆっかー、関西のノリにたじたじになってましたね照れ

 

 

少しずつ慣れていってね照れ

 

 

がんばりき🐴

 

 

 

 

そんなわけで、ちょいと料理を・・・

 

 

・・・と思ったら、そもそもうちに材料ありませんがなガーン

 

 

今日は真夏さんの卒コンやから赤飯を作ってみようかなとおもったんですけど、もち米なんてうちにないぞキョロキョロ

 

 

で、スーパーに再度向かいますガーン

 

 

もち米とあずきをかごに入れてから、なんかからあげを食べたくなりまして総菜コーナーにいくと・・・せ、赤飯がありますやんかびっくり

 

 

・・・・・・そっともち米とあずきを元の場所に戻して・・・・・・

 

 

からあげと赤飯、GETだぜっ!

 

 

煉獄さんばりに・・・『うまいっ!』

 

 

そうして、18時になるのを待ってましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

泪あり、

 

 

笑顔あり、

 

 

まなハラありのとても感情の緩急がすごすぎたライヴでしたね照れ

 

 

 

真夏さんのやさしさがよく伝わりましたよね照れ

 

 

いつもの必殺技も照れ

 

 

一度、ずっきゅんされてみたかったです照れ

 

 

今朝はうめもずっきゅんを照れ

 

 

OGやバナナマンさん、元AKBの子らも駆けつけたそうですね照れ

 

 

 

 

たくさん方々に愛された真夏さん、もちろんNAOも・・・

 

 

ご卒業おめでとうございます照れ

 

 

11年間おつかれさまでした照れ

 

 

 

配信を観たあとは、真夏さんのサイリウムカラーの赤とピンクに因んで、カクテルのジャックローズもどきを作ってみました🍸

 

 

ジャックローズ・・・なんだか洋画のタイタニックを思い出しますねニコニコ

 

 

わかりにくいですが、底の方からピンクから赤へグラデーションしてます照れ

 

 

ジャックローズのカクテル言葉は『希望の未来』だった・・・多分ニコニコ

 

 

真夏さんに幸あれ・・・乾杯っ照れ