先日のアストルティア クイーンコンテストの結果は、

 

 

 

メレアーデが優勝しました照れ

 

 

投票期間のこのスピーチのアピールが効いたのでしょうか?

 

 

 

 

メレアーデは超絶ねこ好きなので・・・

 

 

 

 

 

そんなわけで12日のつづき→

 

 

地下鉄蹴上駅に到着しまして、数分歩くと日向大神宮の入り口が見えてきましたニコニコ

 

 

ちなみに日向大神宮(ひむかいだいじんぐう)と読みますニコニコ

 

 

日向=ひなた ではないそうですキョロキョロ

 

 

とはいえ、ぬいぐるみのポカといっしょに撮影されてた方がいらっしゃいましたよ照れ

 

 

 

階段をあがってゆきますニコニコ

 

 

右の道を進んでゆきますニコニコ

 

 

さらに進んでいくと、

 

 

 

放し飼いしてはるんかな?

 

 

2羽ともお尻にびっしりフンがついておりましたガーン

 

 

さらに進んでゆきますニコニコ

 

 

トイレは使えないようなので、お気をつけくださいキョロキョロ

 

 

 

 

 

境内に着きまして、内宮でお詣りしましたよ照れ

 

 

4月のライヴで、『青春の馬』やあの楽曲が聴けますように照れ

 

 

さらに上り坂を進んでいくと、

 

 

 

中に入ってみると、

 

 

後ろつかえてたので、一瞬だけお詣りして外へ

 

 

 

南禅寺の方へ行こうとしたら結構険しそうなので、伊勢神宮遥拝所の方へキョロキョロ

 

 

後ろにいた方は颯爽と南禅寺の方へ走っていかれましたびっくり

 

 

いろいろルールがあるようですねニコニコ

 

 

社務所で書置きの御朱印をいただきましたよ照れ

 

 

ここから10分ちょっとでしたが、息を切らせながらもマイペースで進んでいきました照れ

 

 

 

さらに進んでいくと、

 

 

伊勢神宮遥拝所でお詣りしましたニコニコ

 

 

今年は伊勢神宮で参拝できるといいな照れ

 

 

帰り道はかなり歩きにくそうだったので、さっき来た道を戻ることに照れ

 

 

すれ違う方とあいさつをしつつゆっくりと下山しましたよニコニコ

 

 

うん、いい運動になったねぇ照れ

 

 

つづく→