11日 土曜の話ニコニコ

 

 

早朝に目が覚めたので、買い出ししたあとはいつものところでお詣りしましたニコニコ

 

 

伏見区の乃木神社ですニコニコ

 

 

 

どうか、どうか・・・

 

 

帰り道にチロルさんに寄って、パンをGETしましたよ照れ

 

 

今年もいちごフェアが開催されてました照れ

 

 

そして、チョコ系のパンもおいしくいただきましたよ照れ

 

 

チョコで思い出しまして、ドラクエ10のバレンタインイベントが土曜が最終日でしたので急いでやってみたニコニコ

 

 

昨年の覇者のウェブニーをはじめ、昨年2位のメレアーデと3位のセラフィ、バージョン6のキャラ(?)のケイトとジア・ルミナ、予選を勝ち抜いたヴァレリア、リナーシェ、勇者姫アンルシアの8人のスピーチを聞いた後に投票しました照れ

 

 

 

クエストをクリアしてからは、録画してからほったらかしてた東京リベンジャーズを少しみてみたニコニコ

 

 

 

もしもタイムリープできたらいつにもどりたいだろうか・・・

 

 

そうこうしてるうちにあの時間が近づいてきましたキョロキョロ

 

 

 

まなつさんの卒コンの参加の最後のチャンスキョロキョロ

 

 

何度も何度も挑戦しましたが、アクセスできず・・・

 

 

12時から十数分でDAY5、完売しました・・・

 

 

それからも完売しても何度かエントリーできるような感じになりましたが、12時30分ころにはDAY1~5まですべて完売になりまして・・・

 

 

今朝の乃木神社での願いは届きませんでしたガーン

 

 

あとはあすかさんの卒コンで乃木坂さんのライヴからはしばらく身を引こうかとキョロキョロ

 

 

できるならばあやねさんを応援したいし、3期生のクラップするあの楽曲を生で聴きたかったんやけどねぇキョロキョロ

 

 

意気消沈しながら、新喜劇を観て元気をもらおうかなとニコニコ

 

 

ヒロインの子、演技で本物の泪を流してましたねびっくり

 

 

新喜劇でマジの泪を見るのん初めてかも照れ

 

 

夕方に髪を切りに行って、店長さんとアシスタントさんともたのしく会話をして元気をもらいました照れ

 

 

そんな1日でありましたニコニコ

 

 

 

 

そして、本日12日 日曜は先週7年ぶりに連絡をくれた子と映画に行くことになりましてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に・・・よかったよえーん

 

 

まだ上映中なのでストーリーは話さないほうがいいですよね照れ

 

 

NAOの過去にもリンクするところもあったり、リョーちんの妹の何気ない言葉にハッとされましたびっくり

 

 

神奈川県予選のところを知らないと、 はて? ってなるかもですが、スポーツの良さだけでなく、人の強さと弱さが見れますし、登場人物それぞれの伏線を回収していくところもよかったですね照れ

 

 

観終わってからは、スラムダンクの話はそこそこに7年前のことを話して納得してもらえまして、昼過ぎにSHIOMETALの仕事の時間になったのでお別れしましたニコニコ

 

 

それからはJRと地下鉄に乗って、蹴上駅へ🚃

 

 

つづく→