北京 担々 油淋チキンで

えびは シュリンプ スイートチリ

アジア おいしい 今すぐ食べようか🎵

 

 

 

 

今週は怒涛でありましたガーン

 

 

2月1日は定時であがれたのですが、自炊する気力がなかったのでひさびさにマクドへニコニコ

 

 

 

担々ダブルビーフと油淋鶏チキンを買っちゃいました照れ

 

 

両方激うまでしたが、どちらかというと油淋鶏チキンの方がNAO的に好きかなぁ照れ

 

 

次はスイートチリシュリンプを食べてみよう照れ

 

 

なかよしなお2人照れ

 

 

にゃーは乃木坂に入る前にマクドでバイト経験があるんよね照れ

 

 

動画をみましたが制服姿がまた良きでありました照れ

 

 

マクドを食べながら、ドラクエ10のバージョン6.4の大型アップデートをダウンロードして、

 

 

新クエストを2つやってみたニコニコ

 

 

 

マスタークラスの職業になるためのクエストでしたが、ボス戦で油断して全滅してしもたガーン

 

 

2回目で討伐できましたニコニコ

 

 

 

次はそのマスタークラスであるガーディアンという職業の転職クエストですニコニコ

 

 

戦士とパラディンのレベルが100以上、他にもいろいろと条件がありましたが、

 

 

ボス戦も楽々討伐できまして、

 

 

ガーディアンになることができましたニコニコ

 

 

ガーディアンはレベル100から開始ですニコニコ

 

 

今現在、最高レベルの上限が 126 なんですよ・・・

 

 

また何千万もの経験値が必要になりますなガーン

 

 

ほかの職業もまだレベル124前後なんで・・・一体いつになったらカンストできるんでしょうかキョロキョロ

 

 

ストーリーを進めながら少しずつやってこニコニコ

 

 

で、ガーディアンに転職すると、

 

 

新職業に転職すると真っ裸なんよねびっくり

 

 

周りにたくさんプレイヤーがいると超絶恥ずかしんですよキョロキョロ

 

 

ぱんついっちょキョロキョロ

 

 

いかがでしょう、この自信満々の佇まいキョロキョロ

 

 

はやく服を買ってあげなきゃだねニコニコ

 

 

そんなわけで3日は、

 

 

残業で遅くなったけど、奇跡的に恵方巻が売れ残ってましたニコニコ

 

 

南南東微南に向いて黙ってがぶりと・・・

 

 

で、今日は休日出勤でありましたキョロキョロ

 

 

独りぼっちかなと思ってたら、違う作業場やけどパイセンが来られて、休み時間はパイセンといろいろお話をニコニコ

 

 

今日仕事が終わったら、鬼滅の刃を観に行くんだってニコニコ

 

 

もう新章が始まってるんですなニコニコ

 

 

NAOは遊郭編を録画してるけど、まだ1話しか観てなかったりしてキョロキョロ

 

 

帰宅後はごはんをつくりながら、コナンを観ましたがラストのシーンはおもしろかったですね照れ

 

 

黒の組織が絡んでくると興味深々なNAOなのです照れ

 

 

あの方=烏丸蓮耶 とは一体何者なのだろうか・・・

 

 

パイセン曰く、APTX4869を飲んで子供化してて、それは光彦くんだろう・・・なのだそうですびっくり

 

 

真相は如何にキョロキョロ

 

 

春の映画も気になるねぇニコニコ

 

 

 

 

さて、明日はいい天気やしおでけけしたいけど、買い出ししなきゃだしゆっくり身体を休めましょうかね照れ