買い出しなど用事を済ませてからチロルさんのパンを頬張りながら、今日行けなかったBABYMETALのライヴを想像してみました照れ

 

 

やっぱ行きたかったなぁキョロキョロ

 

 

昼寝を少ししてから、録画してた番組を観てみたニコニコ

 

 

昨日の番組と今夜のん、

 

 

 

松田この、二夜連続っ!

 

 

 

KAWADAさん、まだ幼さがあるけどなんかさらにきれいになったような気がします照れ

 

 

ところでなんで『KAWADAさん』って呼ばれてるんかな?

 

 

きょんこも無事に復帰してほしいですね照れ

 

 

4月にこの子らに逢いに行けるようになりました照れ

 

 

当日はいい天気でありますように照れ

 

 

 

 

ドラクエ10のバージョン5.3もやってみた照れ

 

 

これからバージョン5をされる方やオフラインだけをされてる方はここまでで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな大魔王になったNAOは威厳を示し、強さと心意気を知らしめて魔界の民を安心させてほしいと提案されまして、

 

 

NAOが大魔王となってそれに反対する者を力で解らせたり、舞踏会で大魔王のダンスを披露したりなどして魔界の民から信頼を得ていきました照れ

 

 

 

大魔王の衣装を装備しました照れ

 

 

そんな中、フードを被った謎の4人組が攻め込んできましたキョロキョロ

 

 

そして、勇者姫アンルシアと再会するのでしたキョロキョロ

 

 

 

 

攻撃を避けるしかできない大魔王NAOはアンルシアの一撃を受けて、マスクが取れてしまいますガーン

 

 

 

またアンルシアを泣かせてしまいました・・・

 

 

魔界から魔王ヴァレリアのバルディスタ軍がアストルティアに侵攻してきた時に勇者姫アンルシアとその盟友NAOがいっしょにアストルティアを護りましたニコニコ

 

 

ヴァレリアや魔族の攻撃に防戦一方のアストルティア軍・・・

 

 

その時、影から見ていたユシュカが爆撃?をしてバルディスタ軍を魔界に引き上げさせたと・・・だったかなキョロキョロ

 

 

深手を負っって死にかけてた盟友のNAOでしたが、ユシュカが魔族の契りを交わして生き延びるかわりに、しもべになれとガーン

 

 

そうして、魔界へといくことになって今に至りますキョロキョロ

 

 

アンルシアは行方不明になった盟友のNAOを探すがアストルティアにいるわけもなく・・・魔王に対峙するために王家の迷宮で修行に励み、今に至ると・・・

 

 

魔界には危機が迫ってまして、それは魔界はおろかアストルティアをも滅ぼすということで話し合うことに・・・

 

 

もちろん、憎い相手同士はすぐに和解できるわけないので、その危機をアストルティアの民に理解してもらうためにその状況を見に行くことになりましたキョロキョロ

 

 

 

ドラクエ5の主人公もそうですが、10の主人公もとんでもない運命ですなびっくり

 

 

来週はバージョン6.4が配信されます照れ

 

 

少しずつでも楽しく進めていこうかなと照れ