誰にも嘘なんかつきたくないし 裏切りたくはない

もちろん自分にも正直でいたい

矛盾してるってわかる ジレンマ

 

答えは出ない

どんなに考えたって解決できるわけないじゃない?

世界一難しい問題 悩みのタネ

答えは出ない

誰かに聞いたって教えてなんかくれないわ

だって何が正しいかなんて

みんな自分で決めなきゃダメよ

 

どうする? どうする? 言葉に詰まってる

どうする? どうしようもない🎵

 

 

 

 

神社巡りをすることで、日本の歴史にも少しずつ興味が出てきたこの頃・・・

 

 

大河ドラマの『どうする家康』も欠かさず拝見してまする照れ

 

 

 

今回の松平元康の『どうする』には胸が苦しくなりましたねえーん

 

 

 

 

NAOも今、『どうする?』状態ですショボーン

 

 

なぜこうなったのかはわかっているが、その原因の候補が複数あるので、何とも言えない・・・

 

 

ただ、自分の身は自分で守らなくちゃいけないということだにキョロキョロ

 

 

とにかく今はモチベーションを落とさないように、気持ちを強く持っていようかと照れ

 

 

 

 

ってなわけで、この土日はひさびさにドラクエ10 オンライン のストーリーを進めました照れ

 

 

バージョン5.0をクリアしてから、1年くらいほったらかしてたんやないかなぁキョロキョロ

 

 

まだドラクエ10 オンラインでバージョン5始めてない方やオフラインだけしかされてない方はここまでで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔界の話なんてすっかり忘れてましたが、バージョン5.1、5.2を進めていく内に少しずつ思い出せましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

いろいろあって、バルディスタとゼクレス、ファラザードの3国の魔界大戦がはじまりましたガーン

 

 

リアル世界でもそうであれっ!

 

 

 

 

『どうする? どうする? どうする?』

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルディスタの魔王ヴァレリア、ゼクレスの魔王アスバル、ファラザードの魔王ユシュカに大魔王になれと・・・

 

 

バージョン5.0でもある方に大魔王の資質があるとお墨付きをいただいてたNAOは魔仙卿からも大魔王になれとすすめられたので、承諾することに照れ

 

 

『大魔王におれはなるっ!』

 

     ↑

どっかで聞いたことのあるフレーズだなキョロキョロ

 

 

そして、戴冠式で、

 

 

 

 

このあといろいろありまして、

 

 

 

 

 

ほんまに大魔王になっちゃったよキョロキョロ

 

 

これから『どうする?』

 

 

魔界とアストルティアを護り、正しい方向に導くことができるのだろうか?

 

 

そして、次回バージョン5.3のストーリーは我らが勇者姫アンルシアが復活するとな照れ

 

 

今現在、バージョン6.3まで配信されてます照れ

 

 

まだまだ先は長いけど、少しずつ進めたいなと照れ

 

 

 

 

さいごに日向坂さんの『どうする? どうする? どうする?』の動画を観てたら、おすすめでこちらが・・・

 

 

気をつけろ 気をつけろ 気をつけろ

君も ねらわれている

気をつけろ 気をつけろ 気をつけろ

平和をこわす者たちに

闇の空から やって来た

不気味な 不気味な

ベーダーの一味

どうする どうする どうする

君ならどうする

どうする どうする どうする

君ならどうする

まかせるんだ おれたちに

電子戦隊デンジマン🎵

 

 

 

 

さすがは戦隊ヒーロー、頼もしいねぇ照れ

 

 

明日から寒さがまた厳しくなるそうですが、ぼちぼちいきましょう照れ