11月13日のつづき→

 

 

新横浜駅から小走りして、なんと17時開演の8分前に横浜アリーナに到着しました照れ

 

 

ありがとう、新幹線ニコニコ

 

 

てなわけで、藍井エイルさんの10th アニバーサリーライヴ 2022に参戦ですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客席はフルではなく一席ずつ飛び飛びでしたキョロキョロ

 

 

なんと、今回のライヴはジャンプ解禁なのだそうですよびっくり

 

 

そして、1曲目の『MEMORIA』が始まるとともにNAOは青の世界に誘われるのでした照れ

 

 

声だしはできなくとも、ファンの方それぞれのスタイルでエイルさんのパフォーマンスに酔いしれてましたニコニコ

 

 

中にはトランス状態になってる方やヘドバンしてる方、サビになるとペンライトをオレンジにしてぐるぐる~ってする方、ペンライトを持たずにじっとしてる方などなどいろんな方がいましたが、エイルさんの煽りもあって会場は1つになりましたびっくり

 

 

ちなみに後ろの方はジャンプしまくっててその曲が終わると息を切らせて座席に座り込んでましたよ・・・びっくり

 

 

NAOはおしとやかにペンライトを振っておりました照れ

 

 

ほとんどMCがなくて、ほぼ休みなくエイルさんのパフォーマンスはつづくのでしたびっくり

 

 

今日は歩きまくったから、ちょいと座らせてぇってなりましたが、なんとかついていけました照れ

 

 

『シンシアの光』はめちゃくちゃ盛り上がる楽曲なんですが、NAOは泪がこぼれちゃうんよねえーん

 

 

名曲ばかりで楽しい2時間でした照れ

 

 

 

『君と過ごした証は 確かにここにある』

 

 

またいつかエイルさんのライヴに行きたいな照れ

 

 

 

家に帰ってから気が付きましたが、水・土・日曜の3日間で、近距離も入れたら新幹線8回乗ってましたびっくり

 

 

交通費、えらいかかっちゃたなぁえー

 

 

次回の支払いがこわいだにガーン

 

 

先週はかなり怒涛な1週間でしたが、逆に言えば充実してたなと照れ

 

 

 

 

コロナの第8波とニュースで聞きますが、安心安全に旅行やライヴに行ける日はまだまだ遠い未来なのでしょうか?