今日はマクドをテイクアウトだに照れ

 

 

 

 

ここからは11月5日のつづき→

 

 

米原駅から新快速に乗り換えて、名古屋へ🚃

 

 

名古屋で中央線に乗り換えて、最寄り駅から4・5時間はかかったのかな?

 

 

中津川駅に到着しましたニコニコ

 

 

 

今朝、30分間寝坊したのが響いてしまいまして、しばらく待って11時15分発のバスで移動しましたえー

 

 

15分ほどで苗木城跡に到着です照れ

 

 

帰りのバスも確認すると、2時間後ですなキョロキョロ

 

 

これでさらに予定がずれてしまいましたが仕方あるまいキョロキョロ

 

 

せっかくだし、楽しもうかとニコニコ

 

 

では苗木城跡を探索だに照れ

 

 

少し林道を歩いていくと、

 

 

大矢倉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

とてもいい景色だに照れ

 

 

周囲45mの馬洗岩というごっつい岩ですびっくり

 

 

今にも転がってきそうな感じガーン

 

 

 

天守展望台からの景色も良きでしたびっくり

 

 

木曽川と恵那山、中津川市街を一望できますよ照れ

 

 

 

帰りは違うルートで・・・少し険しいですがまた素晴らしい景色が観れましたよニコニコ

 

 

今の時期、条件が合えば早朝に雲海がでるとのことですニコニコ

 

 

いつの日か見てみたいですねぇ照れ

 

 

神社でお詣りし、下り道をずんずん進んでいくと駐車場に到着ですニコニコ

 

 

 

いい運動になりました照れ

 

 

今朝にカップのスープパスタとバナナだけしか食べてなかったので、コロッケを1ついただきましたよニコニコ

 

 

むっちゃうまかった~照れ

 

 

ほんまはもっとがっつり食べたかったけど、この後に行きたいお店があるので我慢だにウインク

 

 

バスの時間までまだ時間があるので、苗木遠山史料館へニコニコ

 

 

館内は撮影禁止なので・・・

 

 

御城印をいただきましたよ照れ

 

 

そんなわけで、バスに乗り込んで中津川駅に戻ってきましたニコニコ

 

 

つづく→