帰宅時、うろこ雲を発見ニコニコ

 

 

秋やねぇ・・・

 

 

 

今夜はさんまと梨をいただきましたニコニコ

 

 

秋やねぇ・・・

 

 

昨夜もしみじみしておりましたよ照れ

 

 

昨日、仕事を無理矢理終わらせて、大阪へ電車

 

 

電車が遅延してましたが、なんとか間に合いましたニコニコ

 

 

オリックス劇場、ひさびさやなぁニコニコ

 

 

まあやにとって今回のアンダーライブがラストということなのですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・感動であったえーん

 

 

このNAOの気持ちは胸の内に秘めておこうかと・・・

 

 

23時過ぎに帰宅し、シャワーを浴びたあとにまあやのペンライトカラーの黄色に因んで、カクテルのマタドールもどきをちびちびと・・・照れ

 

 

中身はこれなんですけどねニヤリ

 

 

とにかく卒業セレモニーは格別なのでしたニコニコ

 

 

まだ早いのですが、まあや、卒業おめでとうございますニコニコ

 

 

出逢ってくれて、ありがとうニコニコ