この胸に あの日 君が蒔いた

小さな 涙の種

やっと 大きな 笑顔の花

ねぇ 咲かせたんだ

きっと いつまでも

ここにいるから音譜

 

 

 

 

今夜の23時59分まで見逃し配信をされてるので、いそいで観ましたよニコニコ

 

 

アフタートークを入れると4時間超のライヴなのですが、22時ころに気付きましたもので、ぎりぎりまで観てみようとニコニコ

 

 

クローゼットをごそごそしてたら、出てきましたよニコニコ

 

 

10年前にリリースされたベストアルバムですニコニコ

 

 

そして、遅めの晩御飯はもちろんUFOでニコニコ

 

 

01 Brilliant Dream

 

02 ストロベリmelody

 

03 空色デイズ

 

04 snow tears

 

05 Shiny GATE

 

06 続く世界

 

07 綺麗ア・ラ・モード

 

08 涙の種、笑顔の花

 

09 心のアンテナ

 

10 「ありがとうの笑顔」

 

11 RAY OF LIGHT

 

12 フライングヒューマノイド

 

13 桜色

 

14 つよがり

 

15 ホロスコープ

 

16 ペガサス幻想

 

と、32曲披露されましたニコニコ

 

 

なのですが、ペガサス幻想のあとのしょこさんがカップヌードルを食べるブレイクタイム中にWi-Fiの調子が悪くなり、回線が途切れちゃいましてショボーン

 

 

その時が24時前でして、ここでつづきが観れなくなりましてんガーン

 

 

でもなつかしい楽曲を聴けてうれしかったなぁニコニコ

 

 

NAOがこのぶろぐを始めるきっかけがしょこたんぶろぐでして、好きなことを自由に書くことでポジティブになれましたニコニコ

 

 

ぶろぐを通してライヴで出逢った、あくびしんさん、shoさん、なかじさん、お元気でしょうか?

 

 

『空色デイズ』の時に会場一面がブルー一色になって、こんな世界があるんやなぁって感動して・・・

 

 

グレンラガンの楽曲は神曲ばかりですよねニコニコ

 

 

空色デイズを初め、続く世界 や 涙の種、笑顔の花、今回はシングルのみ披露されましたが、happily ever afterもまたいつか聴きたいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

また1日が終わろうとしています

 

 

いやされました・・・おやすみなさい照れ