きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それから二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に🎵




昼過ぎに約2ヶ月ぶりになんばでAYAMETALと逢うことになりました😊


仕事前に時間を取ってくれましたのです😊


この2ヶ月の間に髪がピンクになってて、カラコンをするようになってました・・・


たくさん話したいことがあったんやけども、きみはそれだけが望みなのかな・・・


ゼロ距離なのになんか遠くに感じるよ😣


話がしたいけど全てが終わってしまいそうでこわいのです😨




こんなにそばに居るのに
眠らないで Lovin'you
友達より遠く感じるのよ
離れていく心に アクセル強く Ride away
震えるほど 見つめて
もう一度 始めてみたい・・・🎵




複雑な感情になってしまいました😅


AYAMETALは仕事に行き、NAOは御堂筋線に乗り梅田へ🚃


大丸の15階に到着です😊





OZAKI30 LAST STAGE 尾崎豊展です😊



『 僕が僕であるために 』が聴こえた瞬間、泪出そうになりましたわい😢




心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしていた
だけど この目に映る この街で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる🎵



名曲ばかりですね😊


生のライヴパフォーマンスを観てみたかったです😊





全く買う気はなかったのですが、雰囲気に飲まれてグッズ買っちゃった😊




JR京都駅のストリートピアノにて😊



尾崎豊さんの楽曲を弾いてくれないかなぁ😌


そして、最寄りの駅に着いた瞬間、ゲリラ豪雨ですよ😨



雨に濡れて 霞む二人の
記憶を 感じていたい
今だけは・・・🎵




夜になるとすっかり雨は止み、きれいなお月様がこんばんは😊



『 月がきれいですね 』


って、AYAに言える時が来るのでしょうか?




クローゼットをごそごそすると1stアルバムが見つかりました😊



2ndアルバムの『 回帰線 』が見つからない・・・誰かに貸したまんまかもしれんな😅


NAO、なぜかロックグラスとコースターまで買っちゃったんですよ😅


ライヴマジックみたいな気持ちになっちゃったみたいですな😌



お酒を呑めないので、オランジーナをロックで😊


中秋の名月を観ながら、尾崎豊さんの楽曲を聴きつつ、オランジーナをちびちびいっちゃってまーす😊


今日は尾崎豊さんとZARDの楽曲が身にしみる1日でした😊