昨日、今日と明治神宮野球場では安定の雨だったそうで☔️


今日は早めに帰れたので配信ライヴを観れましたよ😊



3期生のパートの『 僕の衝動 』でのりりあくんのラストのお残し、いいね👍️


前、番組でこの子がアニソンを歌ってましたが、歌うまいんやね😊


そして、3期生の新曲『 僕が手を叩く方へ 』に励まされ、胸が熱くなるNAOでした😢


是非ともいつか会場でクラップしたいなと😊


キャンプファイヤーのパートもぐっとくるよね😢


大阪公演でも耐えられなかったとよ😢


やっぱライヴってよかね😊


明日はついにツアーファイナルですね😊


明日も配信観れるかな😊




昨日のCDTVをちらっと観ました😊



ライヴを生放送されてたんですね😊


おかけさん、どうか後遺症のないことを祈ってます😌


また笑顔で復帰してほしいです😊


最後にダウンロードしちゃいましたよ😊