8月7日の日曜日、ひさびさに舞台を観に松下IMPホールへ行ってきました😊



『 スルメが丘は花の匂い 』









みなさんはご自身の物語を生きていますか?


そのメッセージが胸に響いたNAOでありました😊


11日からも地方公演続くので、ストーリーや流れは話しませぬ😌


NAOのお気に入りの吉岡里帆さんもそうですが、元モー娘。であり、BABYMETALのアベンジャーズ1号だったクロエ役の鞘師里保さんに逢ってみたかったのです😊


ダンスシーンはなかったのですが、クロエの喜怒哀楽の演技に魅了されたNAOでした😊


いつかこの子のダンスを観てみたいな😊


そして、決められた物語のレールに進むのではなく、クロエのように自分らしく生きていきたいとおもいました😊



最後に入り口でスルメを配布してましたよ😊




録画してた番組を観てみた😊



田中役に賀来賢人さん、いいね😊



そして、つんつん娘。ことマキちゃん役に夏帆さん😊



原作ほどつーーんってしてへんけどかわいらしいですね😊



ここまでつーーんってされたら、心折れますわな😨


このドラマはアフロ田中シリーズでも『 上京アフロ田中 』ですね😊


そういえば『 しあわせアフロ田中 』は途中から読まなくなったなぁ・・・


1巻から読み直してみようかな😊




そして、次はドラマ『 個人差あります 』です😊







とても考えさせられるストーリーですね😌


続きが気になります😊



薬局のつんつん娘。と異性化した晶のこれからの展開も気になるのでありました😊




さて、あと1日、暑さに負けずぼちぼちいきましょう😊