3月30日 流離の旅 #3  2日目


昨日の疲れと寝不足のため、2時間寝坊しちゃいまして秩父観光と三峯神社参拝はあきらめました😣


ので、31日に訪れる予定の場所へ🚃





体調よし😊



所澤神明社を参拝し、御朱印をいただきました😊



そして、日向坂で会いましょうをご覧の方にはご存知の お菓子の工房 エミールさんに行きましたよ😊



4人くらい おひさま がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

みなさん考えてることはおなじですねぇニコニコ



石窯秀というシュークリームと焼きドーナツをGETしました😊





食ってみな、飛ぶぞ😊


それからはまた電車に乗り継いで、那須塩原の方へ🚃


西那須野駅で降りまして、しばらく歩きます😊


今日はいっぱい歩いてます😊



那須 乃木神社に到着しました😊


ほんまは流離の旅 #1 で、東京から那須 乃木神社、さらに函館 乃木神社のルートで北海道観光をする予定やったんですよ😌


今回参拝できてよかったなと😊



今日から開幕する ひな誕祭の成功とたんちゃんを初め、坂道のメンバーの回復をお祈りしました😊


境内はとても広くきれいで清々しいなぁ😊









この桜並木、今日はつぼみでしたが満開になるととてつもなくきれいでしょうね🌸


電車の時間が迫っており、乃木神社から駅まで走りました😅


西那須野駅も電車が少ないようなので😅


2km弱走り、予定の電車に間に合いました😅


運動不足のNAOの足、もうぱんぱんやで😨


そんな感じで宇都宮駅に到着しました🚃



ホテルに荷物を置いてから街をぷらぷらと😊


何軒かまわりましたが、結局1番最初に通ったお店へ😊



宇都宮餃子館さんです😊





ビールとの相性抜群っ! ・・・なんやろうなぁ😊


NAO、お酒呑めませんねん😣


いろんな味を楽しんでたら、あっという間に食べきってしまいました😊


まだ腹5分目なので、おむすび餃子とシュウマイも頼むことに😊





たいへん美味しゅうございました😊


コインランドリーにてエミールさんでGETしたドーナツを食べながら、ひな誕祭 初日の配信を観てました😊