一夜明け、また新たな1日が始まりました😌


急遽午前中は有給休暇になってしまいまして😅


昨日は27時過ぎに眠りについたのですが、いつもどおり6時前に目が覚めました😨


しばらくぽけ~っとしてからシャワーを浴び、お~いお茶を一杯飲み、めざましテレビを観ながらストレッチをしてました😊





あ、まいやんだ・・・


そのあとの番組にも







昨日のまいやんの卒コンのセットリストを振り返ってみました😊


01 Overture

02 オフショアガール

03 おいでシャンプー

04 制服のマネキン

05 世界で一番孤独なLover

06 ぐるぐるカーテン(1期生)

07 失いたくないから (1期生)

08 バレッタ (2期生)

09 逃げ水 (3期生)

10 夜明けまで強がらなくてもいい (4期生)

11 立ち直り中

12 偶然を言い訳にして

13 でこぴん

14 まあいいか?

15 流星ディスコティック

16せっかちなかたつむり

17きっかけ (いくちゃんピアノ伴奏)

18 渋谷ブルース (WHITEHIGH+りんごとボンバー)

19 シンクロニシティ

20 インフルエンサー

21 サヨナラの意味

22 ガールズルール

Encore

01 じゃあね。

02 しあわせの保護色




名曲ばかりでしたね😊


OvertureからあっかーんってなったNAOでした😢























RakutenTVが復帰してたので、そちらに移動し、









1期生を乗せたバスは神宮球場へ





感動でした😢


まいやんとジャイアンを聞き間違えたこともあるNAOでしたが、ほんとに乃木坂さんを知って楽曲に励まされ、何度も命を救われました😊


すばらしい時間を過ごせました😊


まいやん、ご卒業おめでとう😊




27時ころ、オールナイトニッポンが配信されてたので少し観てみた😊



まいちゅん、うめちゃん、遅くまでおつかれさまです😊




今朝、ランチを買いに行き、そしてこれも買っちゃいました😊









昼間にぶろぐ書いたのひさびさだなぁ😊


さて、そろそろ準備しなくちゃ😨


現実の世界に戻るのいやだなぁ😅


でも行かなくちゃ😣


いってきまーす😊