無事にブルーレイが届きました😊







『 ハルジオンが咲く頃 』と『 強がる蕾 』を観ました😊


一輪のハルジオンの花が咲く瞬間、そして、会場がグリーン一色になった2月のバースデーライヴでのカバーが思い出されました😊




ハルジオンが
道に咲いたら
君のことを僕らは思い出すだろう
いつもそばで微笑んでた
日向のような存在
心 癒してくれた
白い花の可憐さ🎵






1度まいまいに逢ってみたかったです😊


続きはまた時間のある時に😊





話はかわりまして、今日は10日、テンの日ということでドラクエ10をやってみた😊





さて、あと1日、怪我なくぼちぼちいきましょう😊