『 ぼくのなつやすみ 』 の前半3日目😊


今朝、早く起きれたので気温が高くならないうちにとあるところにカブレラ3号に乗って行ってきました😊


去年も訪れた洛西の大原野です😊





新型コロナの影響もあり、今年はひまわり畑ではなく田んぼとなり、稲が一面にすくすくと育ってました😌


でも3株だけひまわりが太陽に向かって微笑んでましたよ😊


やっぱひまわりが好きだなぁ😊


この写真は去年9月に訪れた時のものです😊



来年はまたこの景色が観れますように😊




帰宅し、甲子園高校野球交流試合を観ました😊



若いっていいね😊




『 今ありて 』

新しい季節のはじめに
新しい人が集いて
頬染める胸のたかぶり
声高な夢の語らい

ああ 甲子園 草の芽 萌え立ち
駆け巡る風は
青春の息吹か

今ありて 未来も扉開く
今ありて 時代も連なり始める🎵




選抜高校野球大会歌です😊


来年は『 今ありて 』、そして、夏の高校野球大会歌の『 栄冠は君に輝く 』を聴きたいですね😊






話はかわりまして、今日は10日、テンの日ということでドラクエ10をやってみた😊







季節イベントもやらなくちゃだな😊




ドラクエ10をやりながらテレビを観ました😊





おっ、まっちゅんだ😊

 

 

 

 

さて、明日は出勤だ、ぼちぼちいきましょうニコニコ