いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる🎵







少し目に泪を浮かべてたように感じましたが、最後まで演奏されました😊


シブヤノオトSPを観ました😊







『 何度目の青空か 』、名曲やね😢















メンバー全員参加されてたのかな?



感動でした😢




そして、24時が過ぎまして、小室哲哉さん作曲編曲の『 Route 246 』が配信されました😊





ダウンロードして、タッチパネルがばっきばきのiPod4号さんへ😊



新しいのに買い替えたいのですが、最近のはサイズがちとでかいんよね😅


スマホでも聴く時あるけど、バッテリーが早よなくなっちゃうし、まだしばらくはこのまんまかな😅


なんだかなつかしいメロディーですね😊


まさにTKの楽曲って感じ😊


そして、秋元先生の前向きな歌詞に励まされます😊



あの日 眺めていたのは
ショウウインドウの未来さ
本物が欲しいなら
自分の手で掴むしかない

坂のない人生は
汗の輝きを知らない




WOW WOW WOW WOWもTKのメロディーだからこそマッチしてますよね😊


すんごく心地いいです😊


あえてショートバージョンのMVを観てませんでした😌



衣装もめずらしくショーパンですね😊


もしかして、おへそ出してますか?


振り付けも気になってます😊


明日のMステSPのパフォーマンスが楽しみ😊


もしかしたら今までの乃木坂さんのイメージがいい意味で変わるのかもしれないなぁ😊




今夜は自炊する気力がなくて、和ラーをいただきましたよ😊



まいやんでした😊