隣人よ そこにいて
あなたの想いは伝わってるから
手を握らなくても
その愛は分かち合えるよ
大切な誰かと今を生きよう🎵





みなさん、ごきげんよう😊


17日になった瞬間に乃木坂さんの新曲『 世界中の隣人よ 』をダウンロードしました😊



胸に響きますね😢




ひさびさにドリームバイトを観ました😊



ずぅがアイドルとは・・・と悩んでいた時の秋元先生の言葉😊


心に刺さりますね😊


高い方のドレミちゃんがあしゅからもらった言葉😊









にゃーが卒業してからあしゅが新しく始めたことって、後輩たちにアドバイスをしてあげることやないかなって勝手に思ってます😊


乃木坂さんて、みんないい関係でいてるんやろうね😊




話はかわりまして、最近1日1つはアイスが食べてるNAOなのです😊


今夜はガリガリ君リッチ ゴールデンパイン味ですよ😊



前はたまご焼き味で痛い目に遭いましたが、パインはだいじょぶっしょ😊


案の定、うま~いっ😆


ガリガリ君を食べながら録画してた番組を観ました😊



バズリズム2、関東では1ヶ月前に放送されてるそうですね😊



『 これが最後の夏だから・・・🎵 』


むぅ・・・ガールズルールは超盛り上がる楽曲なのに、少しせつなくなる・・・


またみんなに逢いたいのぅ😢


ほかに・・・



あと釣り番組も🐟️







なんだか釣りがしたくなってきました😊


さて、明日もぼちぼちいきましょう😊