『 月がきれいですね 』



今日から仕事再開しました😊


疲労困憊でしたが、働けるありがたさを噛み締めてます😊




帰宅後はやはりこれを観なくては😊





今夜は37万人の方々が視聴されてました😊

 

 

MCはまいやんとまっちゅんニコニコ



DAY3のセットリストは『 君の名は希望 』~ダブルアンコールの『 きっかけ 』の9曲です😊



いくちゃんがピアノ伴奏した『 君の名は希望 』、1曲目から胸がぎゅーんってなりました😢





みんな、きらきら輝いてて素敵だ・・・


名曲ぞろいで、もう、あっかーんって感じ😢


超盛り上がるガールズルールでさえ・・・


そして、ダブルアンコールの『 きっかけ 』









『 乃木坂の詩 』を披露したあとのファンのこのサプライズがまた胸に響きました😢



今夜も唄の力にいやされました😊


ありがとう😊


明日もがんばれます😆




やっぱ乃木坂だな😊


だなーっ!😆