早朝に乃木神社にて本来のお礼参りをしました😊



とにかく第一歩を踏み出すことができそうだ😊


そのあとはチロルでパンをGETしました😊



できたてはさらにうまし😊


少し仮眠をとってから、中村藤吉本店にてガトーショコラをGETし、南へ😊



今日は秋晴れですね😊


相楽神社で両親の健康を祈ってから、実家へ😊



ハンバーグをつくってもらいました😊



高知からかつおのたたきが届いたそうでいただきました😊



相変わらず薬味だらけでわかりづらいな😅


NAOはたたきのたれやポン酢があまり得意でないので、MOCO'S キッチン風に粗塩を少々、そして、オリーブ油をたら~りとかけます😊


美味~😊


バーグもできあがりました😊



あとから野菜もたっぷりでてきましたよ😊


ガトーショコラをいただきながら、近況報告と過去のばか話をし、いつもどおりの時間を取り戻せました😊


やはり、大切な存在だな😊


2月に手術が決まったそうだ😰


無事成功しますように😊