帰国便の機内食は、シーフードミールをチョイス☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

台風の影響でイマイチなお天気でしたが、みなさま楽しい週末を過ごされたでしょうか。
昨夜は丸鶏2羽分が余っていたので、参鶏湯とローストチキンを作って食べました。
ローストチキンは初めて焼いたのですが、結構美味しく出来て、大満足♪

 

2018年釜山旅行3日目

(2018年10月7日その6)

 

釜山旅行もいよいよ終わり。

 

機内食は事前に大韓航空にシーフードミールをお願いしておきました。

 

いただきま~す♪

 

大韓航空のおつまみとして提供される、ハニーローストピーナッツ。

これ、出て来たり出てこなかったりするのは何故なのかな?

この日は久しぶりにいただいたような気がします(笑)。

 

ビールは韓国ビールをお願いしたら、マックスビールになりました。

 

お土産用のコチュジャンも、しっかりゲット!

 

サラダは、プチトマトのほかは、レタスなどの葉っぱ系がたっぷりありました。

 

メインのお料理は、白身魚にハーブペーストをのせ、大きめにカットされた野菜がたっぷり添えられたもの。

ペーストの塩気がかなりあっさりで、濃い味好きのワタクシは食べ切るのに結構苦戦しました(汗)。

 

デザートはリンゴ・オレンジ・ぶどうの3種類。

 

 

台風25号の影響で、旅行の目的だったコンサートがなくなってしまった釜山旅行でしたが、美味しいお店にたくさん出会えたので、個人的には結果オーライでした(笑)。

 

本日で、釜山旅行記は終わりです。

2年前の古い旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆