済州島最後の夜の部屋呑みでした☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

梅雨明けした途端、一気に猛暑になりましたね~。

大物が洗濯出来て、ホントに嬉しいです。

みなさま、楽しい日曜日を☆

 

2018年夏休み済州旅行6日目

(2018年7月18日その10)

 

夕ごはんを食べ終え、ホテルに戻りました。

 

部屋呑み用のお酒を買いにコンビニに行ったら、ノラネコちゃんに遭遇。

 

珍しく私に近付いてくれました♪

 

6泊7日の長かった済州旅行もこの日が最後の夜。

 

おなかいっぱいだったこともあって、それにしては地味な部屋呑みになっちゃった(笑)。

 

お酒は大好きなグレープフルーツ焼酎と、、、

 

済州の焼酎「プルンバム」。

青い夜という意味です。

 

2018年は、1948年に起きた済州島4・3事件から70年ということで、特別ラベルになっていました。

お恥ずかしながらこの済州旅行に来るまでこの事件のことは全く知らなかったです(汗)。

 

 

明日はいよいよ旅行最終日!

時間が経つのが早いな~。