済州からソウルへ、国内線で移動しました♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

昨日はお昼過ぎまで太陽がしっかり出ていて暑かったですが、その後雨が降ってちゃんと梅雨入りしましたね~。

気温はそれ程下がらないのにジメジメしたお天気が続くので気が滅入りますが、みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい☆

 

2018年夏休み済州旅行3日目

(2018年7月15日その1)

 

前日は日付が変わる頃に就寝しましたが、朝は午前5時頃に起床。

 

当初の予定では、夏休み全ての期間を通じてチェジュに滞在するはずだったのですが、赤頬思春期のソウルコンがこの日に行われることが後から発表されました(汗)。

 

しかも、日本ではチケットが買えなかったので、ダメ元で当日キャンセルを狙ってソウルコンに参戦しようと、チェジュからソウルに移動することに。

 

バスで空港に向かいます。

 

済州国際空港の国内便ターミナルエリアに来ました。

国際線のすぐお隣ですが(笑)。

 

フライトは大韓航空のKE1202便。

搭乗時間は、1時間10分だったと思います。

 

朝早くて何も食べていなかったので、コンビニのCUへ。

 

早朝だったので、棚はギッシリ詰まっていました。

 

ソウルに行ったら美味しいものを食べようと思って、とりあえず牛乳だけ購入。

 

チェジュ牛乳は、パッケージの裏側に生産者の方が顔写真付きで紹介されていました。

すごい~。

日本だと、道の駅みたい?(笑)

 

国内線のターミナルなのに、何故か免税店が。。。

トランジットとか?

もちろん、国内線のチケットしかない私たちは利用出来ないのでしょうけど。

 

搭乗券はぺらぺらの紙でした(笑)。

 

 

定刻通りに、ソウルへ向かって出発!

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
 

済州国際空港 

(제주국제공항) 

済州道済州市龍潭2洞2002番地

電話 1688-5002


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image