キム・ソヒョンちゃんのファンクラブを更新♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

結局この土日は雨で外でジョギングできず、残念!

新型肺炎とお天気のせいでなかなか気分を上げるのが難しいですが、みなさま、楽しい日曜日を☆

 

今日は時間がないので、小ネタで。

 
image
おこやまがキム・ソヒョンちゃんのファンクラブを更新したら、特典としてこのポストカードが送られてきました。
確か、去年の秋ぐらいに歌手デビューするとかなんとか言っていたはずなのに、結局日本活動はなかったな~。
 
新型肺炎でしばらく日韓は身動き取れない状況なので、オタ活もテレビやネット限りです。。