【明洞】おやつに、屋台のカムジャホットクを食べました☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

昨日もけっこう気温が上がりましたが、今日は18度まで上がるとか。

2月半ばにもなっていないのに、ホントに桜が咲いてしまいそう(笑)。

暖かいのは嬉しいですが、花粉が段々存在感を増しているのがとっても不安です。。。

 

image

2019年11月光州旅行4日目

(2019年11月4日その5)

 

明洞で両替をして、帰国便までもう少し時間がありました。

おこやまが軽くデザートでも食べようと言ったのですが、朝ごはんが甘くてしょっぱい韓国トーストだったので、私はしょっぱい系のものが食べたくなりました。

 

なので、デザートも食べられるよう、軽めに食べようかなと思い、屋台で買うことに。
ただ、まだ平日早い時間だったので、ほとんど屋台が出ていなかった。。。
そのせいか、営業していたこちらの屋台はかなりお客さんが来ていました。
 
image
美味しそうなものがたくさん!!
 
image
この屋台、値段が明記されているので、とっても安心♪
しかも、どれもリーズナブル~。
 
 
カムジャホットク (4,000ウォン)
image
かなり迷いましたが、カムジャホットクをチョイス。
ホットクの周りには衣のように大きなフライドポテトがたくさんつけてあって、まさにザ・B級グルメ!
ケチャップの酸味とマスタードの辛味を楽しめて、ボリュームたっぷり。
 
 
フライドポテトはしんなりしちゃってはいたものの、400円ぐらいでこんなにおなかにたまるおやつが食べられて、すっごくお得!
明洞の屋台の買い食いは久しぶりでしたが、またいろいろ食べてみたいな~。
 
さて、しょっぱいもので小腹が満たされたので、次はデザートにGO☆