赤頬思春期のパネルプレゼントに当選しました~☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

昨日は10キロ走るのに1時間半近くかかり、夕方頃には足がだるくて仕方なかったです(汗)。

目標タイムを設定するどころか、マイナスからの出発で、先は長い、、、。

今朝は雨が降っているので、走らずに済むなぁとホッとしている自分がいます(笑)。

みなさまは、楽しい日曜日を☆

 
image
2019年1月14日の夜、渋谷へ赤頬思春期のCDを買いに行きました。
 
販売開始日は翌日でしたが、入荷次第売るようなニュアンスで書かれていたので、行ってみることに。
 
サイン会に参加できるというのでタワーレコードで買ったのですが、お隣にあるHMVでもイベントがあることをおこやまが見つけたので、行ってみることに。
 
タワーレコードほどでは無かったですが、特別ブースが出来ていました!
 
発売記念でパネル展をやっていて、購入者にはパネルプレゼントがあるとのこと。
 
CDは1枚1,500円だったから、折角なので買ってみました。
 
パネル展とはいえ、貼ってあったのはわずか3枚でしたが(笑)。
 
1枚目。
二人一緒。
 
2枚目。
アン・ジヨンちゃん一人。
 
3枚目。
ウ・ジユンちゃん一人。
 
image
で、あまり期待せずに金曜日の夜にチェックしたら、なんと、当選していました!!
 
因みに、私たちは初めての購入者だったようで、1001番でした(笑)。
 
image
で、慌てて昨日の午後、HMVを再訪。
 
このところ、やたらと渋谷に来てます(笑)。
 
image
ここにも、ちゃんと当選番号が書かれていました~!!
 
image
因みに、パネルが貼られていた壁は全て取り払われ、別の特別ブースが置かれていました。
 
image
3枚のうち、どれをいただけるかは指定できません。
でも、家に戻って封を開けたら、一番欲しかった二人のパネルでした!!
 
image
しかも、二人のサイン入り!
これ、事前に全く知らなくて、単にパネルだけもらえると思っていたから、ホント嬉しい~♪
いま見返しても、イベント紹介の所にサインのことは何も書かれていないし。

 

 

競争率がとにかく低い(笑)というのもあったとは思うのですが、あまりの幸運にビックリ!

2020年の運はもう使い果たしたんじゃないかな~(笑)。

 

いまは、どこに飾ろうか、劣化を防ぐためにどう飾ろうか、議論中です~☆