昨日は、小雪舞う中、赤頬思春期のライブに行って来ました!
ほぼソウルコンと同じ流れで、それに日本語曲をプラスする、という構成でした。
IUの長時間コンサートに慣れちゃっているから、2時間ちょっとって、ホント、あっという間(笑)。
「旅行」の応援ワードは、大阪では「たこ焼きはゼロカロリー」で、東京は「大福、もちもち」でした(笑)。
「もちもち」の音感が、アンジヨンちゃんにけっこう受けてて良かった~。
ライブ後のハイタッチでは、ソウルコンで買ったトレーナーに気づいてもらえて、2人から「オー!」と言ってもらえたし、おこやまもお手製のID写真をウジユンちゃんから「カワイイ」と日本語で言ってもらえたとか。
今日は渋谷のタワーレコードで開催されるサイン会に行く予定です!
みなさまも、楽しい日曜日を☆