【東大門】この日のお宿は、ヨンビンホテルの319号室☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

心配していた台風19号ですが、我が家の方はそれ程被害がなくて、ホッとしています。

ただ、機械式駐車場の一番下に車を置いているので、避難させて別の駐車場に入れて置いたのですが、昨日の昼から機械式駐車場が壊れていたようで、車を戻すことが出来なくなってしまいました(泣)。

 

2019年秋・ソウル旅行2日目

(2019年9月8日その7)
 

2泊目は定宿のヨンビンホテルをとっていたので、チェックインしました。

東横インからは、わずか1ブロックぐらいの移動です(笑)。

 

この日は319号室でした。

 

ヨンビンホテル → ◎◎◎

 

細長いフロアでした。

いままで利用した中では、かなり狭い方です。

 

ベッドは何故か3人分(笑)。

 

備品はいつもと同じです。

 

飲み物はコーヒー2つ、お茶2つです。

 

冷蔵庫にはミネラルウォーター。

一人一日一本もらえます。

 

お風呂場はいつもと同じ大きさだったかな。

 

歯ブラシはついています。

 

 

さて、無事チェックインをしたので、両替をしに明洞へでかけま~す♪

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

ヨンビンホテル (영빈호텔 ) 
ソウル特別市中区退渓路56キル18
TEL 02-2277-1141

FAX 02-2275-1443
チェックイン  14:00(~0:00)

チェックアウト 12:00
地下鉄1・3・5号線東大門歴史文化公園駅5番出口から徒歩5分

ソウルナビ → ◎◎◎


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~