みなさま、三連休は楽しく過ごされたでしょうか?
三日も休んじゃうと仕事が完全に浦島さんになっていて、とても不安が大きいですが、新しい一週間、4日間しかないので、がんばりま~す☆
2019年夏休みソウル旅行5日目
(2019年7月17日その1)
長かった旅行もこの日で終わり。
帰国日です。
朝起きたら、IU主演の「ホテル・デルーナ」の第2話を放映することを知り、そのまま部屋でずっと観ていました(笑)。
これ、週2日放映されるドラマだったんですね~。
ドラマを見終わってから、朝ごはんを食べに行きました。
ホテルグリッドインは、朝食が付いています。
1階にある食堂はとっても広々~。
テラス席もありました。
午前8時過ぎぐらいだったので、人が多くてビュッフェ台の写真は撮れず(泣)。
いただきま~す☆
目玉焼きは片面焼きか両面焼きか聞かれたので、片面でお願いしました。
かなりレアですね~。
クロワッサン、美味しかった~。
果物はとても小さいカットですが、ビュッフェ台にとてもキレイにオシャレに盛り付けてありました。
コーヒーは、朝なので牛乳たっぷり目で飲みました。
鐘路3街あたりに定宿を見つけたいな~とずっと思っていたのですが、グリッドインはかなりよかったです。
また是非泊まってみたいです。
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
GRID INN ( 그리드인 )
ソウル特別市 鍾路区 観水洞 54-2
電話 02-2265-2250
チェックイン ~3:00
チェックアウト ~11:00
地下鉄1号線鐘路3街駅15番出口より徒歩5分
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~