プンシク屋さんで、おつまみをゲット☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

昨日は会社帰りに自宅へ向かって歩いている途中、雨が降ってきました。

家に入ってしばらくすると、雷が激しく鳴りまくって、危なかった~(汗)。

今日も雷雨が予想されているようなので、みなさま、くれぐれもお気を付け下さい。

 

夕ごはんは軽めだったので、おつまみにプンシク屋さんへ行っていろいろ買ってみました。

 

キムチマンドゥは、かなりガッツリ辛かった~。

 

ティギムだと、ほんとボリューム感がありました。

 

 

その場で蒸してくれるマンドゥはお値段がお安く、美味しくてボリュームたっぷり。

大満足のおつまみでした♪