行ったみたかったビアホール♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

昨夜は寝てから2時間ぐらいで4・5箇所ぐらい虫に刺されて目が覚めました(汗)。

かゆさでなかなか眠れず、真夜中に一回起き出して、かゆみが治まるまで30分程パソコンの前でぼやぼやしていました。

なので、今朝はとっても眠たいですが、嬉しい給料日なので、がんばりま~す☆

 

かねてよりずっと行ってみたかったビアホールへ。

平日のお昼の12時だったから、お客さんはポツンポツンでしたが(笑)。

 

自動的に出てくるおつまみ。

お魚の食べ方がわからなくていろいろやっているワタクシに、店員さんが見かねて教えてくれました(汗)。

 

 

*詳細は、また後日アップしま~す☆