4月1日に発表された新元号ですが、早速その日のうちに仕事で使いました。
まだまだ慣れない二文字が、いつも作っている書式の中に記載すると、何とも不思議な気分。
もうちょっとしたら、ガンガン使うようになるのでしっくりくるのかな~。
2018年12月ソウル年越し旅行4日目
(2018年12月31日その3)
偶然見つけたkakaoMビルを冷やかした後、今度はキム・ソヒョンちゃんの所属する「E&T STORY ENTERTAINMENT」を探しに行きました。
こちらはもともと予定していたものです(笑)。
ま、予定していたという大げさなものではなく、ランチに食べに行こうと思っているお店に行く途中に行けそうかな?ということに気付いて、来てみただけなのですが(笑)。
大通りから少し入った静かな環境の中に、ちょっとオシャレなビルがありました。
それ程迷わずに発見。
住所はこちら。
事務所の公式HP → ◎◎◎
でも、この記事を書くにあたってこの公式HPを初めて見たのですが、会社の住所地とは違います。
ビルの入口です。
もちろん、ここから先は入れません(笑)。
E&T STORY ENTERTAINMENTは、LOENエンターテインメントが2018年1月5日に設立した独立レーベルだそうで、所属しているのはキム・ソヒョンちゃん一人だけです。
事務所は4階です。
この表示、実は動画になっていて、それぞれの階の画像が出て来ます。
折角撮影して、パソコンに落としておいたら、アメブロはスマホからしか動画が投稿できないようで、貼り付けることが出来ませんでした(泣)。
見た感じでは、どのフロアも芸能なりアニメなり、似たようなところばかりです。
資本も一緒なのかな?
しばらくビルの前でボーッとしていましたが、もちろん人の出入りもなく、特に収穫はなし(笑)。
裏手に回って駐車場ものぞいてみましたが、がらーんとしていました。
ま、とりあえず見つけられた、という満足感を胸にランチへ向かうことに(笑)。
途中、こんな車を発見。
真っ赤でど派手な車の上に、レーサーらしき着ぐるみを着たカカオキャラクターのライアンが!
現代(ヒュンダイ)の車とカカオフレンズのコラボでしょうか。
それとも、何かの宣伝?
ホント韓国って、何でもキャラクターとコラボしますね~。
さて、ランチを食べに、お店に向かいます~。
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
E&T STORY ENTERTAINMENT
(イーアンドティー ストーリー エンターテインメイント)
ソウル特別市江南区彦州路138キル9
地下鉄7号線鶴洞駅10番出口より徒歩11分
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
地図をお借りしました~。