お天気の良い週末でしたが、みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?
私は昨日、10キロジョギングの後、知人のお子様用のプレゼント探しをし、さらに夕方から食事会に出かけたので、万歩計アプリを使い始めて初めて3万歩を超えました!
その甲斐があったのか、夕食は食べ飲み放題でガッツリご飯を食べたのに、週明けの目標体重をクリアできて、とても幸せに新しい一週間を始められます(笑)。
2018年12月ソウル年越し旅行1日目
(2018年12月28日その4)
ソウル最初のお宿は、木洞駅にある「KORSTAY HOTEL(コーステイ ホテル)」に泊まりました。
最終便で来ると、ソウルの市街地まで結構遠くてチェックインが遅くなるので、この日は金浦空港近くのホテルを取ってみました。
最寄り駅からはちょっと歩きましたが、それ程難しい道ではなかったし、ホテルの周りは飲食店が多くて食べるのには困らなかったです。
コネスト → ◎◎◎
ホテルはビルの2階以上です。
フロントの方はとてもフレンドリーでした。
廊下と階段にはビミョーな段差があるので、ご注意!
Agotaでダブルルームを予約して、一泊3,616円でした。
私たちは304号室。
鍵はこんな感じ。
可愛い♪
部屋は思っていたよりは広かったです。
テレビの下にタオルが置かれていました。
ベッドはこんな感じ。
冷蔵庫は小さいサイズです。
とってもお安い宿泊代金なのに、お水も一人一本いただけました。
トイレと洗面台です。
アメニティは石鹸と、、、
歯磨き粉がありました。
お風呂場のスリッパが、韓国らしく、何だかすごく派手(笑)。
翌朝、朝食コーナーに行ってみました。
2階のフロントのすぐ前にあります。
飲み物はコーヒーとお茶です。
シリアルやジュース、牛乳などがありました。
ホテルの従業員さんの感じも良く、部屋も意外に広くて快適で、泊まるだけなら全然オッケーでした。
また利用してもいいかも♪
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
KORSTAY HOTEL (コーステイ ホテル)
ソウル特別市江西区禾谷洞799-9
TEL 02-2643-8800
地下鉄5号線木洞駅より徒歩12分
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
地図、お借りしました~。