朝ごはんは、牡蠣入りビビンバ☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

三連休もいよいよ最終日。

最初の二日は食べてばかりの生活だったので、今日はこれからジョギングしに行ってきます!

みなさまも、楽しい日曜日を☆

 

ソウル旅行最終日の朝ごはんは、メセンイと牡蠣のクッパが美味しかった「南海牡蠣クッパ」を再訪。

 

この日はメニューを開拓しようと思い、牡蠣のビビンバをチョイス。

味付けがしっかりしていておこげも楽しめたのですが、牡蠣の存在感がちょっと薄れちゃっていたのが残念。

 

おこやまは牡蠣とメセンイのクッパ。

安定の美味しさで最高!

今度はトック入りも食べてみたい~。

 

こちらのお店はとても気に入っていて、東大門に泊まったときの朝食の定番になりそうです。