2018年春季第50回「ハングル」能力検定試験の受験票が届きました☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

本日2つ目の記事です。

珍しいっ!(笑)

 

昨日、ハングル検定の受験票が届きました。

 

今回の試験会場は、久しぶりに早稲田大学。

また、終わったら大久保に遊びに行こうかな~。

私は3級受験ですが、、、

 

前回足きりプラス1点で合格してしまったおこやまは、準2級。

試験終了まで私がどこで時間を潰せばいいかなぁ~。

 

 

そして何よりも大問題は、相変わらず勉強が進んでいないこと(汗)。

あと半月、とにかくがんばらねば!