腹ごなしに、海雲台ビーチのイルミネーションを散策☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

今日一日頑張れば、明日から嬉しい土曜日!

水曜日がお休みだったので、あっという間で、精神的にも肉体的にも、本当に楽ちん。

毎週こうだったらいいのに(笑)。

気温もどんどん上がってくるようで、この週末はお花見に行かれる方も多いのでは?

楽しくお過ごし下さい☆

 

2018年1月釜山旅行2日目 (2018年1月4日その12)

 

人気店の「ヘソンマクチャンチプ」でホルモンをたらふく食べた後、腹ごなしにお散歩。

海雲台の海岸に来てみると、とても大きなツリーのイルミネーションがありました。

 

もう2018年1月なのに、まだ2017年のクリスマスのまま(笑)。

 

時期ズレの表記にも笑えましたが、もっと面白かったのが、カワイイツリーの向こうに燦然と黄色く輝くチンチャンポンのCMでした(笑)。

 

ツリーは色違いでたくさん。

 

砂浜の上にたくさん並んでいたテントのブースは昼間だけの営業なのか、空いていませんでした。

残念。

 

海岸をさらに進むと、こんな場所も。

 

こちらは2018年になってる!(笑)。

 

中にもツリーがありました。

 

韓国に良くある、天使の羽のフォトスポット。

 

提灯にはいろいろ文字が書かれていました。

日本で言う、絵馬みたいな感じ?

 

波打ち際まで来ました。

夜景がキレイ。

 

海の向こうではイルミネーションされた観光船?が見えました。

 

波はわりあい穏やか。

私たち以外にも、人がたくさん来ていました。

 

センタムシティ方面です。

高層ビル群が圧倒的。

 

そろそろ戻ろうかと、陸側に向かって歩いていたら、、、

 

こんなかわいいオブジェもありました。

 

色が変わっていきます。

 

このキャラクター、とってもカワイイ~。

 

有名なんでしょうか。

とってもほのぼのした雰囲気がいいな~。

 

海雲台と書かれているから、通年で置いてあるのかな?

 

 

それ程寒くなくて、海辺のお散歩をたっぷり楽しめました。

ホテルへ帰りま~す☆