部屋呑みは、新鮮マッコリとお気に入りのお菓子☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 
 

この間の週末は、弾丸旅行のせいで、体重はほぼ横ばい(汗)。

ま、増えてないだけよかったかも。
来週会社絡みの宴席が2回もあるので、何とか最後の一絞りをしようと思っているのですが、着ていく服をどれにするか、まだ決められていません(汗)。

 

 

image
一泊二日の弾丸旅行の夜、ホテルに戻って部屋で飲みました。
夕飯を2軒食べ歩いてお腹いっぱいなので、軽めに。
 
image
この日はマッコリを飲めなかったので、コンビニで購入。
製造日が前日だったので、炭酸感が強くて美味しかった~。
 
image
おつまみはお菓子2種類。
野菜クラッカーは以前から好きでよく買っていたのですが、このチョコチップ、チョコレートが結構ザクザク入っていて美味しかった~。
どちらも1つ1,000ウォンと、お値段もお手頃だったので、お土産にも買っちゃいました(笑)。
 
 
午前1時頃就寝し、1日目が終了です。